山口県山口市のフォトスタジオ サカクラ。記念写真・前撮り・七五三の撮影
フォトブログ

きもち、ふくらむ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

生での演奏って、見ても聞いても感動ですね。
今月11日にホテルニュータナカにて行われました、I 家・K家ご両家様の結婚披露宴。
前撮り日と同じくらい寒い日でしたね。

どの場面を中心に書こうかと悩んだんですが、決めかねましたので
3つすべて書かせていただきます。

 
進行順にご紹介しますと、まずはバルーンパフォーマンス。

ベティさんが率先してアシスタントをされたり、ご友人へのサプライズも織り込まれるなど、
ご一緒させていただいた私共としても大変楽しいイベントでした。

 
そして…新婦さまによるピアノ演奏。

こちら、ただ演奏するだけではなかったんです。
これまでの歩みを綴ったDVDに合わせての演奏でしたので、会場の空気は一変。
会場後方でご覧になっていたご両親様の様子も印象的でした。

ただ、リハーサルのときには白ドレスで演奏されていた新婦さま。
オフホワイトのピアノとマッチしていて、リハーサルでしか見られないのがもったいない風景でした。

 
そのあと間もなく、ご両家代表謝辞。

ご両家代表謝辞の際、新郎さまは少し上を仰ぎ見ていらっしゃる場面がありましたね。
マイクを持つお父様の目にも、涙が浮かんでいたように思います。
続く新郎あいさつでは、新婦さまも目元を拭いていらっしゃいました。

皆様それぞれに、この日を迎えて思うこと、思い出すことがあったことと思います。
そういった場にご一緒させていただいていることに、あらためて身が引き締まりました。
当日だけでなく、前撮りでも大変お世話になりました!

新しく始まった生活が、バルーンのように笑顔で満ちたものでありますように…。

2012.2.15

IMG_19410

IMG_18180