山口県山口市のフォトスタジオ サカクラ。記念写真・前撮り・七五三の撮影
フォトブログ

月別アーカイブ: 2011年10月

秋、それぞれ準備中。

「(食欲の)秋だから。」を乱用した当店社員が、
ときどき暴食モードを発動している模様。
突然ではありますが、自己紹介をさせていただきます。

私、入社2年目の西山と申します。
茶色のメガネを常用し、風が吹けば倒れそうな体型をした者です(笑)。
現在、このブログの更新も担当しております。

ちなみに、上に書いてある「当店社員」も私のことです。

 

 
今回掲載した写真は、いつの間にか秋らしくなっていた風景。
紅葉の前に、その他の秋小物はいかがでしょう?

通勤通学で通り過ぎるだけの場所も、
じっくり見ると季節ごとの変化がありますよね。

 

まつぼっくりを見ると、幼稚園のときにクリスマスツリーを作ったのを思い出します。
緑や黄緑で塗って飾りをボンドでくっつけるだけで、気分はすっかりクリスマス。

 

瑠璃光寺周辺や一ノ坂川にて撮影。

IMG_9598_a

IMG_9537_a

ゆらめき回廊

毛布を使いはじめた途端、二度寝の時間が長くなったのは内緒。
台風が過ぎてから、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
10月も間近に控えて、学校などでは制服の衣替えも秒読みでしょうか?

 
今月17~19日は、瑠璃光寺で「山口ゆらめき回廊」が開催されていました。

瑠璃光寺へ向かったのが遅めの時間だったので、
撮影のベストポジションは先着の方々で埋まっていました。ちょっと残念。

来年は早めに行こ。

 

 

この「山口ゆらめき回廊」には初めて行ったんですが、

いや~…

 

 

 

 

 

 

 
キレイですね。
ホントに…
キレイですね。(●´∀`●)

 

 

スミマセン、2回言ってしまった上に…顔文字まで。
業務とは関係のない記事ではたまに使う…かもしれませんので、その際はご容赦いただければと思います。

 
でも、行ってよかったです。ゆらめき回廊。

四季によっても違った表情が見られる瑠璃光寺ですが、
ロウソクの光が演出するあたたかな雰囲気は、そのどれにも劣らない魅力がありますね!

 

今度は…雪が積もったときに撮れたらいいな。

yurameki

yurameki-3