山口県山口市のフォトスタジオ サカクラ。記念写真・前撮り・七五三の撮影
フォトブログ

日別アーカイブ: 2011年12月27日

和みました

歓談中のとある場面で、仕事中にもかかわらず…ちょっと和みました。
先日の3連休は、山口市にも強い寒波がやってきました。
25日はホワイトクリスマスになりましたね♪

 

 

今回も、婚礼で撮影しましたスナップ写真を掲載いたします。

挙式および披露宴が行われましたのは、11月の終わりごろ。
本格的な冬を前にして少し肌寒くはありましたが、天候に恵まれた日だったように思います。

 

指輪交換の一場面を撮影したお写真は、お2人からご注文いただいた
デザインアルバムの表紙にも使わせていただいております。

ご両家や来賓の皆様が見守る中で緊張されている…かと思いきや、
ご覧の通り、お互いリラックスした雰囲気でいらっしゃいました。

 
…そういえば新郎さま、披露宴の中で召し上がっていたチョコはおいしかったでしょうか?
「こっちも食べる?」といった感じで、新婦さまが別のチョコを渡されている様子も印象に残っております。

この場面はスナップにも収めさせていただきましたが、
撮影しながら少し和んだのを覚えています。

 

まもなくやってくる新年も、お2人にとって素晴らしい1年でありますように…。

2011.12.27

mcd1

mcd2